どこで施術を受けるか

nice

恵比寿でメンズエステを利用するという場合、店舗型のサロンを利用するのか無店舗型のサロンを利用するのかということを決める必要があります。
恵比寿にはどちらのタイプも存在しており、受けるサービスの内容が同じでもサービスを受ける場所が違えば、特徴が変わってきます。
ここでは、それぞれの特徴をお教えしますので、より自分に合っているタイプのメンズエステを選ぶようにしましょう。

まず、店舗型のサロンについてお話します。
店舗型ということで、サービスを利用する際にはお店まで足を運ぶ必要があります。多くのお店は駅チカや繁華街にありますのでアクセスに困ることはありません。また、恵比寿ということで街の雰囲気に合った落ち着いた大人なお店の外観や内観になっています。受付や個室などもリラックスできるように工夫されていますので、非日常を味わうことができます。また、店内にはシャワー、施術室、待合室などがあり、設備も充実しています。自宅へ呼ぶことができない、メンズエステの出張サービスを利用することのできないホテルに宿泊しているという男性が多く利用しています。

次に無店舗型のサロンについてお話します。
店舗型と違ってお店まで行く必要がありません。自分が利用したい場所へセラピストにきてもらうことで施術を受けます。基本的に呼ぶことのできる場所は自宅かホテルになります。店舗営業ではありませんので24時間営業しているお店も多く、どんな男性でも利用しやすいです。怪我をしていてお店へ行けない天気がすぐれないという場合にぴったりです。

どちらのメンズエステであっても、サービスの質は変わりません。
料金も大きく変わることはありませんので、用途に合わせて使い分けると良いでしょう。